

ハニートースト同人情報

■サークル参加情報
■コミックマーケット89にサークル参加します【2015年12月30日(水)東京ビッグサイト】
 スペースは「水曜日 西地区“す”ブロック-18a ハニートースト」となっております。
■委託情報
メロンブックス様に配布した本を委託していますので、会場に来られない方は是非ご利用ください
以下のURLより、サークルの配布物ベージに飛びますので、そこから作品を選んでください
メロンブックス様【https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=14555
●現在委託している作品一覧
・in the long autumn nights[第二回博麗神社秋季例大祭]
・ドキドキセンセーション[コミックマーケット88]
・西木野真姫はわからない[僕らのラブライブ!8]
■お仕事依頼について■
お仕事の依頼は、商業・同人問わず受け付けております。
イラストや4コマ漫画の執筆が可能です。
ご依頼の際は、下記のメールアドレスへご連絡ください。
kurousa_judge★yahoo.co.jp   (★を@に変えてお使いください)

※この記事は一番上になるように設定していますので、最新の記事は一つ下になります

続きを読む


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【秋季例大祭新刊】ミニまりっ!ひとやすみ

表1

無事、秋季例大祭の新刊入稿いたしました!やった!間に合ったー!!!
イベントに申し込んだ時は、缶バッジ作るくらいでいいかな?って気持ちだったんで、何も準備してないところからのスタートでしたが。
何とか間に合ってよかったですヽ(´ー`)ノ
不備とかなければ、新作の缶バッジとミニまりっ!の新刊が出ます!

ということで、肝心の中身ですが。
今回もミニまりっ!シリーズの新刊なのですが、全編描き下ろしとなっています。
今までは、ピクシブで掲載してたのにプラスして書き下ろすって形だったので、全編書き下ろしはミニまりっ!としては初となります。
その分、描きたいように描いちゃってますので、ネット掲載分を本編とするなら、今回のは番外編と言った感じで手にとって貰えればと思います。
内容としては、何故かこいしが猫になって、それに合わせてさとりが暴走して、霊夢が疲れて、魔理沙はいつもどおりって感じになっております。
こうやって本にしたからにはたくさんの人に手にとってもらえると嬉しいですね!

配布イベントは、11月24日(月・祝)に東京ビッグサイトで開催される、博麗神社秋季例大祭になります。
配置は「い30b ハニートースト」です。
詳しい配布物は、後日お品書きを作成して掲載いたしますので、よろしくお願いします!
イベント会場に来られない方は、メロンブックス様ととらのあな様で委託販売をしていますので、以下のURLよりご利用ください。
・メロンブックス様【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=109419
・とらのあな様【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/76/040030257635.html】

【COMITIA108参加します】きのことたけのこと2

きのたけ日和3(タイトルあり)

久々のブログ更新で申し訳ないのですが、5/5に東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA108にサークル参加します!
今回もゆずなさんとの合同サークル、峠の茶屋での参加となりますヽ(´▽`)/
スペースは「Z58a 峠の茶屋」です!

今回の私の新刊は「きのことたけのこと2」となります!
これは、気になるたけのこ速報VIPというサイトで、昨年から定期掲載している4コマ漫画をまとめた本の第二弾となります
きのこ好きの女の子とたけのこ好きの女の子が、なんだかんだ仲良くしてる漫画です
4コマ1本ごとで完結していますので、気軽な感じで読んでもらえたらと思います(・∀・)

他にも、今まで配布した「きのことたけのこと」「ぺらいねこ」を配布予定です。
また、ゆずなさんのオリジナル4コマ漫画シリーズ「放課後ぱれっと」の最新刊の3巻も配布します。
1、2巻も一緒にありますので、是非この機会にまとめて手に取っていただければと思います(`・ω・´)ゞ
<私の本より面白くてオススメです

イベント直前の告知で申し訳ないですが、当日参加される方はお互い楽しみましょうね!
私たちのサークルに遊びに来てもらえたらいいなって思います
それでは、よろしくお願いします!(ノシ´=д=`)ノシ

■イベントに来られない方はメロンブックスで委託販売をしていますので、是非ご利用ください!
 【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071709

C85配布物情報

お品書き2(C85)

もうイベントまで1週間ということで、お品書きを!
今回の配布物は、上記の5冊となりますのでよろしくおねがいします!

■既刊について
C84で配布した「ミニまりっ!総集編2010→2012」と「1÷2×2」なのですが。
「ミニまりっ!総集編2010→2012」は自宅搬入分のみ、「1÷2×2」は合同相手のほんださんからの預かり分のみとなっており、在庫がとても少なくなっております。
委託もしておりませんので、夏に購入できなかった方で欲しい方がいましたらお早めにお願いします。

■委託について
現在メロンブックスさんで、新刊「ミニまりっ!あつい?さむい?ねむい!」と既刊「きのことたけのこと」を委託しております。
イベント会場に来られない方は、是非ご利用下さい。
メロンブックス委託【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/ハニートースト

■会場での注意点
1.5千円札や1万円札のお釣りは用意してないので、ご使用をお控えください。
 出された場合は、お断りする場合があります。
 なるべく、事前にお釣りのないようにお金を用意していただくと助かります。
2.スケブや色紙等は受け付けておりません。
 これに関しては、私自身が売り子もしないといけないので。
 スケブなどを描いている余裕がないためです。
後は、スペースから横に広がって、周りのサークルの迷惑にならないようにして頂ければ、助かりますヽ(・∀・)ノ

それでは、体調に気をつけてイベントを楽しみましょう!
改めて当日はよろしくお願いします!(ノシ´=д=`)ノシ

コミックマーケット85サークル参加します!

サークルカット1(C85)

ブログでの報告が本当に遅れましたが・・・今回も無事スペースをいただくことができましたーヽ(*´∀`)ノありがたやー!
というわけで、C85サークル参加します(`・ω・´)ゞ
配置は「月曜日 東ト-54b ハニートースト」です!
今回も、ミニまりっ!の新刊を配布予定です(´∀`)(現在原稿中
他にも、今までの既刊やコミティアで配布した本を持っていくつもりなので、よろしくお願いします!

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

