

とーほーえとせとら☆10

天子「決めたわ、衣玖!!」
衣玖「え?何をですか?」
天子「私のご主人さまになってくれる人を探すたびにでかけるわ!!」(握りこぶしをつくりつつ
衣玖「・・・・・・(うわ、この人・・・」(どうしようもないものを見る目で
天子「まずは、あのお屋敷ね!!」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

とーほーえとせとら☆9

アリス「魔理沙好き!!私と付き合って!!」
魔理沙「嫌だ」
アリス「な、なんでよ!!」
魔理沙「霊夢じゃなきゃ嫌」
アリス「・・・・・・・・・」(絶句

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

とーほーえとせとら☆8

霊夢「ごめん、魔理沙・・・・」
魔理沙「そ、そんな!嘘だといってくれよ!!」
霊夢「私、大きいのは・・・・」
魔理沙「霊夢は大きい方が好きだと思ってたのに・・・ッ」(ガクップルンプルン

-魔理沙の胸についたたわわに実った胸。ここ半年間の努力の結晶-


テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

とーほーえとせとら☆7

小傘「ナズー!!」
ナズーリン「また君か。何度も私に会いに来てもの好きなものだ」
小傘「えへへ、だってなんだかんだ言って相手してくれるし♪」
ナズーリン「君があまりにしつこいからさ」
小傘「そんなこと言って、今笑顔なのはなんでなのかな~?」
ナズーリン「う、うるさい!////」
小傘「えへへ~///」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

とーほーえとせとら☆6

アリス「魔理沙が好きなのは私よ!!引きこもりと機械オタクは引っ込んでてくれないかしら」
パチュリー「あら、私のとこには頻繁にきてくれてるわよ。あなたたちは魔理沙と会ってるのかしら?」
にとり「二人とも、そんな付き合いが長くて今まで何もなかった時点で気づかないのかな?まったく相手にされてないって」
魔理沙「・・・・・・・・・・・・・・」


-博麗神社ー
魔理沙「やっぱりお前といる時が一番落ちつくよ・・・」(ぎゅー
霊夢「いきなり何よ?とりあえず、暑いからひっつかないでちょうだい」

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

