スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お悩み相談室】さとりの小部屋【第二回】

-地霊殿の一室-
さとり「さて、映えある最初の相談者は一体誰なのかしら?どんな話が聞けるのか今から楽しみだわ」
ドアを開けてルーミアが入ってくる
ルーミア「ここはどこなのだー?」
さとり「ここは私の部屋よ。さぁ、あなたの心の内を私に見せてごらんなさい」
ルーミア「???」
さとり「あなたの悩みを私に教えればいいのよ」
ルーミア「悩みってなんなのだー?」
さとり「・・・・・・はぁ。いいわ、私があなたの心を直接覗いてあげる」
さとり マインドスキャン中
さとり「・・・・・・ッ!!そんな?!」
ルーミア「???」
さとり「私が心を読めないなんて、こいし以外にはありえないわ・・・もしかしてあなた、何も考えてないわけ?」
ルーミア「そーなのかー?」
さとり「はぁ・・・こんなんじゃ、悩みなんてあるはずないわね・・・」

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

【お悩み相談室】さとりの小部屋【第一回】

-地霊殿の一室-
さとり「さとりの小部屋へようこそ。ここは幻想郷の住人達の悩みを私が面白おかしく解決していく場所よ。今回は最初と言うことで、まだ相談に来てる人はいないみたいね・・・・ふふふ、これからどんな悩みが聞けるのか本当楽しみだわ」




なんだかんだでいきなり始まった、さとりの小部屋ですが。
これは、さとりと東方キャラの誰かが毎回悩み相談と称した、雑談をしていく場になっていくと思います
ここから色々発展させていこうと思ってますので、お付き合いしてもらえると嬉しいです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。