スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てるの?

QB5_R2.jpg
結構前に描いた、まどマギ絵
あの頃は、本当まどか!って感じで、同人活動もまどマギでやっていこうかな?ってレベルではまってたな~w
色々あって、熱が一気に冷めちゃいましたが(ぉ
まどマギは、自分が作る側じゃなくって、他人の作ったものを楽しんだ方が面白いって結論になって
考察するのが楽しい作品だったなと、今更ながら思いますね
漫画の3巻まだ買ってないので、明日買いに行こうかな?
スポンサーサイト

ほむにゃん絵日記2

まどマギ4コマ2(載せる用)2_R2
ということで、ほむにゃんの絵日記1話目バージョンです!
自分じゃなくてQBをかばったまどかに涙目なほむにゃんであった・・・って感じっすね
きっとその日の夜は枕を涙で濡らしたに違いない・・・

ほむにゃん絵日記1

まどマギ4コマ2(載せる用)1_R2
ほむにゃんがまどかマギカの話を絵日記として描いて行く!って感じの話を描いて行こうかと思ってます
1話1枚って感じで行くつもりです
といっても、ほむにゃんですのでそんな詳しくではなく、自分の周りで起こったことをって感じですね!
で、結構この絵は自分的にお気に入りだったりしますw

ほむにゃん!

まどマギ4コマ1_R2
ほむほむを猫化して、杏子とまどかとQBと絡ませてみたよ!
私の描くほむほむは変態ほむらになる運命のようです(ぉ

というか、まどかイベントの方も早く原稿やらないとな~
最近は紅月の方だけやってるので
といっても、後編集と表紙だけかな?
はてさて、間に合うとは思うけどクオリティどうなるかw

じゃあ、またね

杏子2(1)_R2
昨日一気に描きあげました・・・!
別れの最後のシーンをイメージして描いてみました!
もう、ほんと描いてて思いましたが
杏子ちゃんかわいすぎるし、いい子すぎますね!
最初見た時、見た目は完全に私にとって最高だったんですが
まさか、中身もここまで最高だとは・・・
本当、これからも活躍してほしかったです・・・。゜゜(´□`。)°゜。
なにはともあれ、杏子ちゃんお疲れさまでした!
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。