

秋葉原に行ってきましたー!!

昨日は例大祭の委託を求めて秋葉原に行ってまいりましたー!
12時に秋葉原の電気街口でゆずなさんと待ち合わせをしていたので寝坊しないかあせあせ(私がね
ツイッターを電車内で見てみると、マユさんが秋葉原にいるではありませんか!!
10分だけ会うことに成功!マユさんに名刺渡しました~!ゆずなさんはポストカードも・・・ぱるい!持ってくればよかったな~
その後学校のあるマユさんと分かれてゆずなさんと、メロブ、虎の穴、ホワキャンでお買いもの!
欲しいものが変えて私ほくほく♪

まだ昼食とっていなかったのでジョナサンにごー!
で、そこでツイッターを覗いたらマユさんがアキバに帰ってきてるではありませんか!!?
マユさんゲットだぜ!!(合流するまでに、私が迷子になったのは些細なことです
うー;その後は、絵描きながら雑談してすごーーーく楽しかったのですが・・・・私の立場なにさwww
15歳の女の子にいじられまくる22歳の男・・・・なんだこの状況!??
その間ゆずなさん爆笑してるしー!!いや、面白かったのですが私のこれからの立場決まっちゃったよね?ね?
まあ、話しやすいらしいからいいんだけどさw
今回秋葉原に来てた人多かったらしく、ジョナサンに私たち以外で知り合い8人かな?それくらい来てましたね
私たちは元々18時まででしたので、先に帰らせていただきましたが

うーむ、色々面白かったですが・・・私の立場ってww

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

