

【告知】例大祭新刊の事前予約始まりました

レイマリ17(白)

と言う事で!
例大祭の新刊をメロンブックスさんに委託申請しました(´∀`)
今日から事前予約が始まったみたいなので、以下のURLからよろしくお願いします!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001060783

今回の本は「ミニまりっ!君に贈るプレゼント」で、ミニまりっ!シリーズの最新刊となっています!
収録作品は、クリスマスからバレンタインまでのものが載っていますね(´∀`)b
毎度のことになりましたが、霊夢と小さくなった魔理沙を中心に、そこに古明地姉妹を加えて、ほのぼの4コマ漫画となっております
原稿の方も、後は後書き書くだけなので、余程不幸なことにならない限り新刊は出るかと!
例大祭に来られない方は、是非委託をご利用ください(*゚▽゚*)
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

