

C84サークル参加します!

サークルカットc84_R3

「◎貴サークルは、月曜日 東地区“Q”ブロック-46b に配置されました
ということで、告知が遅くなってしまいましたが、夏コミサークル参加します!
今回配布するのは、「ミニまりっ!」シリーズの総集編と、地霊殿の合同誌配布する予定です!
新刊2冊です!
って感じで、頑張ってるわけなんですが・・・まさかのPC故障!?
修羅場なう!!!!
頑張って、どっちも出せるようにしますので、応援よろしくお願いします!
落ち着き次第、また情報を更新していきますので!
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

