

夏コミお疲れ様でした!&委託情報と今後について

■C84についてと委託再入荷
まずは、夏コミお疲れさまでしたーー!!!!!
本当に本当に暑い中ヽ(;▽;)ノたくさんの人に来ていただけて感激でしたヽ(*´∀`)ノ
新刊の片方「1÷2×2」が午前中で完売してしまって、買えなかった人には申し訳ありませんでしたΣ(゚д゚lll)
あんなに人が来てくれるとは思ってなかったのと、私の配布物で「ミニまりっ!」シリーズ以外に欲しい人がどれだけいるのか?ということで、あの量で充分足りるかと思ってたら、全然足りなくてびっくりしました(
もう一つの新刊「ミニまりっ!総集編2010→2012」の方も、イベント搬入分及び、メロンブックスの通販分も即日完売ということで、ありがたいとしか言い様がありません
改めて、来てくださった方ありがとうございました!

ちなみに!メロンブックスの委託分は、自宅搬入分をかき集めて再度送りましたので
少数ですが通販復活してますので、欲しい方は以下のURLからお早めにどうぞ!!
●新刊再度委託【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062707

イベントとしては、暑い!!!!!の一言でしたね・・・
会場内ではテンションの高さでごまかせてましたが、終わった瞬間にどっと疲れが来ましたヽ(;▽;)ノ
家に帰るまでが辛かったのです(´;ω;`)
みなさんは体調は大丈夫でしたでしょうか?
サークルとしては完売で言うことないのですが、私個人としては会場を歩く余裕がなかったのが心残りでしたね
コミケ4日目に今度の休みに行くので、そこで本を漁りたいと思います!!
というか、輝針城を早くやりたいですね!!!楽しみだなー!!

それでは、簡単な挨拶となってしまいましたが、本当ありがとうございました
またイベント参加する時にはよろしくお願いします!

■今後の予定
それで、夏コミも終わりこれからについてなのですが
まずはC85の冬コミの申し込みは済ませました(`・ω・´)ゞ
毎度のことですが「ミニまりっ!」の新刊を出す予定です!
・・・ただ問題なのが、既刊がごっそりないんですよねー┃ω・`)
既刊がない対策として今回作った総集編が、自宅搬入した次回以降のイベント分までなくなってしまってるので
うーーーん
多分、増刷する方向で考えると思いますので、決まり次第連絡したいと思います
在庫に関してはシリーズ物の難しいところですね

あ、そうそう!
冬コミの前に、10/20にビッグサイトで開催の「COMITIA106」にサークル参加する予定です!
こちらは、オリジナルになりますね
知ってる人は少ないと思いますが、こちらは「きのたけ」の本を予定しています
他にも何かあるかもですが
また、サークルも「ハニートースト」ではなく、今回はゆずなさんと合同サークルで参加予定なので、別のサークルになっています
決まり次第告知したいと思いますので、オリジナル作品の方も見ていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


それでは、今後もよろしくお願いします!


プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

