

第11回博麗神社例大祭お品書き

お品書き3(例大祭11)

コミティア108お疲れ様でした!スペースまで来てくださった方はありがとうございました!
コミティアから直ぐになりますが、5月11日(日)に東京ビッグサイトで開催される、博麗神社例大祭にサークル参加します(ノシ´=д=`)ノシ

スペースは「A04b ハニートースト」で、配布物はお品書きの通りとなっています
なるべくお釣りのないようにしてもらえると助かりますヽ(´▽`)/

■委託について
イベント会場に来られない方は、配布物のいくつかは、メロンブックス様で委託販売をしていますので、そちらをご利用いただければと思います
以下のURLより、サークルの配布物ベージに飛びますので、そこから作品を選んでください
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/ハニートースト
●現在委託している作品一覧
・ミニまりっ!ぬくぬく(新刊)
・きのことたけのこと2
・ミニまりっ!あつい?さむい?ねむい!
・ミニまりっ!総集編2010→2012


初めての壁配置で、色々どきどきなどしていますが、当日はイベントを楽しめたらいいなって思います
総集編も今回再販して、ミニまりっ!シリーズも全て揃えられる状態になっていますので、この機会に是非スペースに足を運んでください!
それでは、当日はよろしくお願いします!!
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

