スポンサーサイト


最近体調がな・・・

むぅ・・・今回引いた風邪はホント長引いいてるな~
これで一週間くらいなんですが、未だに鼻水や頭痛がぁ!!!
実際、この時期って私花粉症なので、それの可能性もあるのですが・・・
それでも、朝起きた時喉痛いし、風邪なのかな~?

あ、全然話変わるのですが
昨日、初めてサークルメンバー(りうさん、ハチさん)全員でボイチャしたのですが・・・
ひどい!!!
ノリがww
みんなでスティカムライブしようと思って、色々やったのですが、出来ずにぐだぐだうちらで楽しんでただけですしw
まぁ、こんな感じがうちらっぽいのかな?
とりあえず、頑張って行きますか!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

