fc2ブログ

やる気どこーーー!?

みんながコミケの原稿を進めていく中、わたしは全然やっていません ~完~

・・・・・・・やばいですって!
なんていうか、全然やる気が出なくて・・・・おぉ・・・
今は漫画より、一枚絵が物凄く描きたいんですよね~
どこかにやる気落ちてないですかね?
そろそろ本格的に焦ってきましたよ;
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる