スポンサーサイト


久々にブックオフ行ってきました

今日は久々にブックオフに行ってきました
家の近くにあるのですが、最近はずっと行ってなかったので、気分転換に行ってみました
折角来たのですから、前に見たことあるものを見てもアレなので、初めての物を選んで見てみました
いやー最近全然漫画見てなかったのですが、結構面白い漫画増えてたんですね
とくに、「マテリアルパズル ゼロクロイツ」が面白かったです!
以前から「マテリアルパズル」は読んでいたので、それの続編なのかな?と思って読んでみたのですが、別物でしたね
ところどころに、マテリアルパズルの技がでたりしてニヤリとする場面もありますが、今のとこ共通点はそのくらいなのかな?
まだ、二巻までしか読んでないのでこれから先に、もっと共通点出てくるのかもですが
とりあえず、面白かったです!
マテリアルパズルはギャグ的な要素もあったのですが。ゼロクロイツはバトルメインで、シリアスな感じが多いですが、どんどん惹きこまれていく感じで面白いです
後、キャラの作画がすごく好みですね
男の子はかっこいいし、女の子は可愛いです
特に、ミト様が気になりますね
三巻からちゃんと出てくる感じのようなので、早く続きが見たいです!
そのためにも、明日全巻買っちゃおうかな?
まだ4巻までのようなので、直ぐに追いつけますし
明日晴れだったら、色紙買いにいくついでに買いにいきますか!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ゼロクロイツ』は現在オンライン連載してるので、よかったらアクセスしてみるとよいですよ。
といっても過去のは前2ヶ月分までくらいしか読めないけども。
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

