スポンサーサイト


久々に秋葉原行ってきました

朝起きて、ツイッターに顔出したら、ゆずなさんから「今日秋葉原行くわよ!」と言われたので、急きょ突発的に秋葉原に行ってまいりました
丁度、夏コミの新刊や、自分の本がどんな感じで置かれてるのか気になってたので楽しみ半分、ドキドキ半分って感じでしたね
で、慌てて家を出たので朝食と昼食は食べてなく、ちょっと電車内でぐったりでしたw

二時間くらいでアキバ到着
そこで、今回のメンバーと合流し、まずは虎の穴へレッツゴー!(私の新刊見に行くとのことで、激しく逃げ出したかったですが
で、店内入って同人コーナー行きましたが、あっさり私の本発見!
結構いい場所に置いてあるな~と思いいつつ、周りとのレベル差に落ち込む感じでw
まぁ、私のはスルーして、色々同人誌物色開始っすね
あぁ・・・・どれも欲しい・・・でも、我慢!!
ということで、何冊か購入しました
ついでに、例大祭SPのカタログも買いましたが、すごーくいらないですwこれないと入れないしな~って感じですが

とりあえず、後はホワキャンでノート描いて、サイゼで食事して、リナカフェでまったりしてました
あ、リナカフェ初めていったのですが、あそこいいですねー!今度オフ会することがあったら是非また使いたいですよ!
ゆっくりできますし!

で、最後にメロブいって解散となりました!
いやー、こうやって他の人の同人誌に触れると、落ち込む半面、もっと頑張らなきゃって気持になりますね!
もっと、クオリティの高い本作れるように頑張らないと!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

