スポンサーサイト


クラブに行ってきました!

本日は、Yuyaさんとビーグルさんと一緒に東方雅樂多箱と言うイベントに行ってきました!
初めて行く、音楽関係のイベントなので一体どんな感じなのか全く分かりませんでした(*´∀`*)
本やグッズのイベントと違って、すごかったですw音や光のすごいこと><
みんなどうして踊れるのか不思議です (  ° ▽ ° ;)
とりあえず、Yuyaさんが普段と人が変わったように汗をかきながら踊り始めました・・・今冬だよね?
なので、私とビグさんは一通り展示されてる絵(レベル高いです)を見た後お絵かきスペースでひたすら絵を描いてましたb
流れる音楽を作業用BGMにして、まわりはコスプレが一杯!!・・・・絵が進むこと進むことw
そう言えば、コスプレと言えば参加者の3割以上はコスしてましたね~その中でも、あのナズーリンのコスはすごかったです!美人さんでちっこい!反則級の可愛さ!思わず、スカートに手が(ry
霊夢や魔理沙のコスも可愛かったな♪見てて飽きませんでした!
途中、ビグさんのコップが霊夢の手によって割られるハプニングもありましたが、ラフも9枚描けて私としては満足でした!
で、そのうちの一枚M字開脚したロリ巨乳な魔理沙を置いてきましたb・・・・セーフだよね?w

で、その後はゆやさんの友達も合流して4人で原宿のスイートパラダイスに食べに行きました!
男4人ですが、気まずくなくてセーフ (*´∀`*)
お金は、ゆやさんとビグさんにおごって貰っちゃいました♪ありがとーです!!

そんなこんなで、今日は色々楽しかったです!次回の機械があれば踊ってみようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

