スポンサーサイト


微エロ侮りがたし

ガチエロではありませんが、R15くらいの微エロも人気あると言うか、需要あるんですね~
と、言うのも
昨日、このブログに載せたレミリアとフランの4コマをピクシブの方に載せたのですが
閲覧数がいつもより多めなんですよね
今は削除しちゃったのですが、前もこう言った感じの漫画を載せたら、その回だけ閲覧数飛び抜けましたし
別に閲覧数が多い方がいい漫画だと言うわけではないですが
一つの指標として考えると
多少のエロはあったほうがいいのかな?
全部エロくするつもりはないですけど
1,2本の4コマは微エロにしてみようかな?
といっても、一応健全で通ってるので(えろしゃけなんて知りません)
そこまであからさまなのはしませんがw
下ネタとかも少し混ぜてみようかな?
やっぱり、その方がネーム考えやすいのでw
カオスとかシュールって感じになっちゃいそうですが(´=д=`)

後、私ってまだ構図のバリエーションが少ないので
顔漫画になっちゃう場合が多いのですが
画風の描き分けも、思いっきり差をつければそれだけでネタになるんですよね
私の4コマ、何回かそれやってますが。これからは、もっと顔の描き方増やしてオチに使ってみようかな?

うーむ、イラスト自体も力不足ですが
漫画となると、それが顕著に出てしまいますね
これからも色々思考錯誤していかないと!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

