スポンサーサイト


今日はポケモン発売日

突然ですが、ポケモン買うか迷ってます
いやー買う気なくて、予約してなかったですけど
突然欲しくなってきちゃいましたw
なんか、みんな買う見たいなんでそう言うの聞くと欲しくなりません?
と言うことで、迷ってます
まぁ、予約してないんで店に行ってなければそれまでなんですが
いざ買うとなると色々迷いますね
ブラックとホワイトどっちにするのか
最初のポケモン何にするのか
うーん
買わなくてもこう言うの考えるの楽しいかも!(ぉ
で、実際問題買ったとして問題が
私・・・DSの充電器なくしちゃったんですよねーw
やばいねーこれは
充電器って店に売ってたっけな?
アマゾンの通販ではあるの確認したけど
あー前もって買っておけばよかったですね
今さら後悔(´=д=`)
とりあえず、明日ゲーム屋行って色々考えてみますか!
それではおやすみなさい~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

