スポンサーサイト


紅葉の中で

小傘(秋)_R2
去年描いた絵を加工し直してみました!
この絵は去年というか、今までの中でも一番時間かけた絵になるのかな?
思い入れで言えば一番の絵ですね!
この絵の元を描いた頃は、まだフォトショを使っていなかったのでSAIで色々思考錯誤をしてる時期でしたね
この時期から加工って物を覚え始めたんですよね~いやー思い出深いです
それで、今回加工をし直してみたんですが
元絵はノートPCで描いて、今回はデスクの方で作業したので
色合いや発光などがやっぱ結構違っちゃいますね
ノートの方で色合い確認してみましたが、やっぱり白もやみたいになってしまってるとこがありますし
まぁ、そこはやっぱりデスクとノートの違いってことで妥協するしかないんでしょうが
今度、この絵くらい時間かけて絵描いてみたいなって思いますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

