スポンサーサイト


MHP3の装備!一回目~!

ミニまりもモンハンの話に入りましたし
MHP3で私が今まで使ってきた装備を一個ずつ公開していこうと思います!
みんなにお勧め!!というわけじゃなく、私がこれいいな~って感じで使ってたり
場つなぎで使ってたのもあるので
装備の参考に!って思って見ると、拍子抜けするかも?w
マイセットに登録されてる順番で乗せていくので
最初の方は下位になります~

てことで第一回目の装備はこれです!!

頭装備:ルドロスキャップ
胴装備:ルドロスレジスト
腕装備:ルドロスガード
腰装備:ルドロスコート
足装備:ルドロスレギンス
お守り:なし
装飾品:流水珠【1】
耐性値:火[-10] 水[20] 氷[-5] 雷[-5] 龍[10]

腹減り半減
ランナー
水属性攻撃強化+1

防御力は、強化中途半端で爪、護符ありで66ですね

これが最初に作った防具でした!
私序盤はずっと弓だったので、お手軽に作れてランナーつく装備って感じっすね!
最初ずっと初期装備だったんですが
集会所下位のハブルボッカと戦って初めて2乙して
これは、やばい!
と急きょ作った装備でしたねw
作ったはいいけど、次の日に違う装備を作って数回しか使わなかった悲しい装備っすねw
今度使ってあげようかな?


といった感じで、一個ずつ装備を晒していきたいと思います!!
もし、その中で
この装備いいな~ってのがあったらうれしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

