スポンサーサイト


サンクリ行ってきました!

本日はサンクリに行ってまいりました!!
イベント会場での出来事とアフターでのオフ会の話で長くなってしまいますので、今回はイベントの話をします!

朝起きた!!9時!!一般参加だから関係ないね!
てことで、手早く準備して池袋に11時に到着!
関西からキタ、ぴあさんチロたんと合流して、バスの事故で遅くなってしまたAHOさんとも合流!
いざ!マックにニューヨークバーガーを食べに!!(ぇ 美味しかったけど高いのでもういいや><
お腹も満たされたので、いざ会場へ!
ゼフィさんの新刊買って色紙を渡す!ゆずなさんのグッズ買った!!・・・・終了
・・・・・どうしよう!!やること終わった!!しかもAHOさん迷子だし!!
てことで、ぶらぶらしてたらビグさん発見!!
時間もあるので、ビグさんと二人で落書きコーナーで描き描き~♪視線が痛いぜw
私は妹様でビグさんはアリス!・・・先に描いてた人のレベルの高いこと高いこと><
結局、AHOさん、チロたん、ほんださんも描き描きしてました!
で、また暇になったので歩いてたら、新たな落書きコーナー発見!!
ビグさんに電話してみんなでまた描き描きb
結論からいいますと・・・私はゆずなさんに説教されましたw
ただレイマリでおっぱいしゃぶってる絵描いただけなのに・・・っ!!(マテ
しかも横に小傘まで描いて、何描いてるのよ!!って怒られましたw
結局、私、ゆやさん、ゆずなさん、ビグさん、ほんださん、チロたん、ぴあさんがこっちの紙に描いてましたb・・・ある意味占領?
こんな感じで時間も過ぎていって、サンクリの終わりの時間に!!この後は片づけてオフ会です!!
では、それはまたの機会にb
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

