スポンサーサイト


MHP3の装備公開!3回目ー!

今回も下位装備なんですが
これはひどい!!
後で、説明しますが、作った目的が酷いんで。かなーりいい加減な装備です

頭装備:アロイヘルム
胴装備:アロイメイル
腕装備:アロイアーム
腰装備:アロイコイル
足装備:アロイグリーブ
お守り:気まぐれ10
装飾品:研磨珠【1】
耐性値:火[-5] 水[5] 氷[-10] 雷[-10] 龍[-5]

見切り+1
精霊のきまぐれ
風圧無効
砥石使用高速化
採取-1

防御力は、強化中途半端で爪、護符ありで101ですね

この装備は、ジエンモーランと戦う時に
弓用の装備しかもってねー!!
てことで、急きょ買った装備でしたw
なので、スキルとか何も考えてないですし
この装備を実際に使ったのも2回だけでしたね
近接じゃないとだめだよな~って思って作ったはいいけど
ガンナー装備より防御力低いこの始末
弓に特化してたからなこの時期w
で、実際にジエン行ってみたら
大砲とバリスタだけで倒せて
この装備作った意味ないじゃん!ってなったのはいい思い出です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

