

MHP3の装備公開!5回目!

今回の装備は、また下位装備となります
というのも、モンハンやってる人のほとんどが経験するであろう
火山マラソンように作ったものなので
俗に言う、炭鉱夫装備です
お店で買えてすっごい楽よ!(ぉ

頭装備:レザーヘッド
胴装備:レザーベスト
腕装備:レザーグラブ
腰装備:レザーベルト
足装備:レザーパンツ
お守り:採取7
装飾品:なし
耐性値:火[-5] 水[0] 氷[0] 雷[0] 龍[5]

採取+2
精霊の気まぐれ
高速収集

防御力は、爪、護符あり強化途中で36ですね

といった感じで、ほんと火山で採掘するためだけの装備ですねw
これに、採取ようのドリンク飲んで火山へゴーですね!
太古の塊のために何度この装備で行ったことか・・・
今でもおまもりの為にお世話になってる装備ですね
神おまでないよーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

