

MHP3の装備公開!6

今回の装備は
ニコニコ動画のアマツ討伐動画で使われていた装備です
ライトボウガンの装備なんですが
属性弾つえー・・・ってのを実感した装備ですね


頭装備:ウカムルサクイマキ
胴装備:アーティアSレジスト
腕装備:レイアSガード
腰装備:エスカドラフォルス
足装備:エスカドラスクレ
お守り:火属性攻撃7
装飾品:火炎珠【1】×2 属性珠【3】×2
耐性値:火[6] 水[0] 氷[2] 雷[4] 龍[-3]

火属性攻撃強化+2
属性攻撃強化
連発数+1

防御力は、爪、護符ありで強化して275です

見ての通りライトボウガンの火炎弾速射特化装備です
この防具にライトボウガンの「凰仙火竜砲」を組み合わせれば
火属性が弱点の敵に対してはかなり強いですね
ほとんどのモンスターは、持ち込み分と調合分終わる前に倒せると思います
この後紹介する、他の属性強化の装備を含めて
一式揃えておくと
ライトボウガンとしては、すごい使いやすいかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

