

MHP3の装備公開!7

今回の装備は、前回の装備を少し変えたものになります
てことで、今回も属性弾のライトボウガン装備です!

頭装備:ウカムルサクイマキ
胴装備:アーティアSレジスト
腕装備:ウカムルノキリペ
腰装備:エスカドラフォルス
足装備:エスカドラスクレ
お守り:氷属性攻撃7
装飾品:氷炎珠【1】 属性珠【3】×2
耐性値:火[-2] 水[0] 氷[2] 雷[8] 龍[-1]

氷属性攻撃強化+2
属性攻撃強化
連発数+1

防御力は、爪、護符ありで強化して284です

見てわかるとおり、氷属性用ですね!
この装備に「ブリザードタピュラ」を合わせれば
氷弱点には効果大です!
この後に、雷と水のもあるのですが
腕とお守りと装飾品変えるだけなので
1種類作っておくと便利ですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

