

MHP3の装備公開!10

今回の装備もライトボウガン用の装備となります

頭装備:スカルSヘッド
胴装備:ガンキンUレジスト
腕装備:アーティアSガード
腰装備:ウカムイッケタリ
足装備:アーティアSレギンス
お守り:散弾強化5、水耐性12
装飾品:爆師珠【1】×3 速射珠【1】
耐性値:火[5] 水[-4] 氷[-4] 雷[11] 龍[9]

水耐性【小】
散弾・拡散矢UP
連発数+1
ボマー
反動軽減+1

防御力は、爪、護符ありで強化して261です

この装備はアルバトリオンソロ用に作った装備です。
これに大神ヶ島【出雲】を装備して戦ってました
最初に睡眠弾で眠らせて、翼に大タル爆弾Gを置いてボマー+睡眠爆破で破壊
破壊できなかったら、徹甲榴弾Lv1を羽に速射であてて壊します
後は、散弾強化ついてるので、調合しながら頭に散弾Lv3を当てていけばおkです!
これで、羽と頭の破壊はバッチシですね!
尻尾は、そこでしか手に入らないアイテムがあるわけでもないので、ソロの時は無視してます
アルバ以外だったら、繚乱の対弩で散弾速射でいいですね
ただし!パーティプレイで散弾速射するのは、人に当てないように気をつけましょうねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

