

MHP3の装備公開!11

今回の装備はライトボウガン用のものとなってます
というか、私って本当ガンナー装備ばっかねw

頭装備:スカルSヘッド
胴装備:レウスSレジスト
腕装備:アーティアSガード
腰装備:ウカムイッケタリ
足装備:アーティアSレギンス
お守り:砲術6
装飾品:砲術珠【1】×4 痛撃珠【1】
耐性値:火[4] 水[-5] 氷[-7] 雷[12] 龍[9]

砲術王
弱点特効
連発数+1
反動軽減+1

防御力は、爪、護符ありで強化して261です

これは前回載せた装備の改造版ですね
これもアルバトリオンの為に考えた装備でした
使う弾は散弾と徹甲榴弾Lv1ってのは変わらないんですが
どれを強化するための装備かって違いですかね?
こっちの装備は砲術王がついてるので徹甲榴弾の威力が上がります
散弾強化はついてませんが、弱点特効をつけてるので。頭を狙う分には会心が上がるので火力的にもそこまで差はないかと思ってます
作ったころは、これとひとつ前の装備でよく行ってたのでうsが
最近は違う装備でアルバ狩りにw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

