fc2ブログ

QBをなるべく可愛くしてみた

QB3(1)_R2.jpg
アニメでは、まさに悪魔!黒幕!うさんくさい!最低!
って感じで、可愛さのかけらもないQBですが
なんとか、見た目だけでも可愛くしてみようと頑張ってみた結果がこれです!
やっぱ、あの無表情の顔と、ビー玉の様な目がいけないんすよね~
これだけ見たら、まだマスコットキャラに見えなくも・・・・?
まぁ、実際既に本性知ってるので、いくら見た目変えても
全然可愛くないんですけどね(´=д=`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる