スポンサーサイト


サンクリアフター!

ということで!サンクリも終わってオフ会と言うことになりました!
今回はゆずなさんと私が幹事でしたが・・・この二人を幹事にしたらダメと以前あれほど(ry
まあ、今回色々前準備でてんぱりましたが会場近くのカラ館でカラオケすることになりました!
今回の参加メンバーは、私、ゆずなさん、みかなっち、ゆやさん、ビグさん、ラハーさん、もけさん、ぴあさん、AHOさん、チロたん、トシさん、さつきさん、やしおさん、るなさん、たらうささん、飛鳥さんでした!さかなさんとほんださんが参加出来なかったのが悲しいです;;
てことでカラオケに入って、自己紹介を済ませてから絵を描きつつ歌いました!基本的にチロたんとみかなっちが歌って、ぴささん、もけさん、ラハーさん、ビグさん、たらうささん、私ががちょろちょろ歌いました
絵の方はこの人数なので二時間では足りませんね;
もけさんが、サスケェを4体も持ってきて大いに受けましたw
流石もけさん・・・いるだけで盛り上がるぜw

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎてカラオケは終了しました。
二次会はデニーズですることにしました!
20分待ちと言うことなので、その間虎の穴に行く人やゲーセン行く人に分かれたのですが・・・ここで事件が!!
流石に15人一緒だと無理なので、7、8に分かれたのですが・・・そのせいでトシさんがいないことに気づきませんでした;
ごめんなさいトシさん!!20分も放置しちゃって;
そんなこともありましたが、ファミレスでもわいわいがやがやと楽しく過ごしました♪
途中、さつきさんとパフェを「あ~ん❤」したり、チロたんようの色紙にパフェを二回落としたり(わざとじゃないもん!! ビグさんの描いたエロ絵をゆずなさんに見せたり色々ありましたが・・・些細なことですね❤

で!デニーズを追い出された私たちは、マックに行くことに!
あ、この時ゆずなさん、みかなっち、さつきさんは時間なので解散しました><
あぁああああ!!そうそう!泣けてくることに、私の手の大きさ;;ゆずなさんとさつきさんと変わりませんでした;(※私177cm 当然のようにその場にいた人で一番小さいです (  ° ▽ ° ;)「女の子のてを自分の手を見ながら描けるじゃん」・・・いや確かに便利だけどさww
手な感じでマックに移動!席の一角を占領しましたw途中ぴあさんが時間なので帰りましたが、やってることは絵描きながらの談笑ですね!
色々話したので、ここでは書き切れないのが残念です><

そんな感じで23時に解散と言うことになりました!
至らない幹事でしたが、楽しく出来て本当によかったです!
個人的な集まりでオフ会はあるでしょうが、大がかりなのは次は例大祭でしょうね
うーん、どこのオフに参加するかw
絶対どこの規模も大きいんだろうな~;まあ、選択肢が複数あるだけ私は恵まれてるんだろうな><
そう言うのは、後で考えますか!では今回はこの辺で!
乱文失礼しました!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

幹事のほう、本当にお疲れ様でした!!おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!!・・・とりあえず「サスケェ」という単語見ただけで笑ってしまったというww また機会があればよろしくですとも!

お疲れ様です!

迷いネコですw ご心配をかけてすみませんでした!><;
幹事ホントお疲れ様でした!凄い楽しい時間を過ごさせて頂きました。
是非またお絵描きオフとかやりましょう!
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

