スポンサーサイト


MHP3の装備公開!13

今回はガンランス用の装備となってます!

頭装備:アグナロUヘルム
胴装備:どんぐりSメイル
腕装備:スティールSアーム
腰装備:スティールSコイル
足装備:アーティアSグリーブ
お守り:自動防御10
装飾品:研磨珠【1】×3 砲術珠【1】×4 
耐性値:火[2] 水[0] 氷[-10] 雷[7] 龍[-1]

砲術王
ガード性能+1
オートガード
ガード強化
砥石使用高速化

防御力は、爪、護符ありで強化して408です

P2Gではガンス結構使ってたので
また使ってみようかな~って作ってみた装備です
ガンス使う上で無難なスキルでまとめてみました!
今回オートガードつけると、クイックリロードと砲撃中もガード出来るってきたので、試してみたくてオートガードもつけてみました
確かにあると便利だけど、そこまで重要じゃないかな~?w
私は砲撃主体で戦ってるんですけど
今回肉質固い敵が少ないので、あんまりガンスの恩恵が・・・w
まぁ、砲撃はロマンですね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

