

MHP3の装備公開!17

今回は前に紹介した弓装備の貫通ようです

武器スロ1
頭装備:天城・覇【鉢金】
胴装備:レウスSレジスト
腕装備:シルバーソルガード
腰装備:シルバーソルコート
足装備:シルバーソルレギンス
お守り:攻撃8
装飾品:貫通珠【1】×2 貫通珠【3】×3 短縮珠【1】×3 短縮珠【3】
耐性値:火[21] 水[-2] 氷[-9] 雷[-2] 龍[8]

攻撃力UP【中】
弱点特攻
集中
貫通弾・貫通矢UP

って感じで、前は散弾強化だったんですが、装飾品だけを入れ替えて、貫通ように変えてみました
貫通メインとなる弓にはこっちの方をつかっています
装飾品の変更だけで出来るので、前の装備があればすぐに作ることができますね!


っと、装備と関係ない話なんですが
ときどき炭坑夫やってるんですけど・・・一向に目当てのお守りでなくて心が折れそうな日々です・・・(´・ω:;.:...
早く出てほしいよーーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

