スポンサーサイト


小春の原稿終わりー!

ということで、今度の4/10の小春小径2でほんださんが出すコピー本の原稿終わりました!
私が表紙と中の漫画1Pで、中の漫画のほとんどがほんださんって感じのコピー本ですね
内容としては、私が続きものとして出しているう「ミニまりっ!」をほんださんが描いてみたって感じですね
本家より、ほんださんの漫画の方が可愛くて、私やべーー!!(ぉ
そんな感じで、、私の描いた漫画もミニまりの話となっています
最初から白黒で描くことに。まだ慣れてないので
クオリティが不安ですが
なんとなったと思いたいです!!
てことで、イベントでは新刊と一緒にコピー本の方も楽しみにしてもらえると嬉しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

