スポンサーサイト


まどマギオンリーお疲れさまでした!

昨日のイベントお疲れさまでした!
うちのサークルに来てくださった方はありがとうございました!
初めての東方以外のジャンルだったので、色々びっくりでした
正直言って、あそこまで人いないとは思わなかったですね・・・
まどかの話題的にもっと人来ると思ったんですけど、もう一つの会場は人多かったらしいけど
やっぱり、二会場にわけたのと、入れ替え制で時間制限あったのと、フリー入場おkの告知が当日のお昼ごろってのはないですよね・・・
サークル参加の人まったりしすぎて暇そうでしたもん
どうしてあそこまでサークル参加増やしたのかって思っちゃいますね
まどかの同人のジャンルとしてこんな感じなのか、イベント自体が失敗だったのか分かりませんが
ちょいと在庫抱えちゃったんで、当面はまどかで活動することはないかもですね
まずは今の在庫をどうにかしないと・・・あははw
とりあえず、委託しようかな~?
はーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

