スポンサーサイト


例大祭お品書き

例大祭お品書き
例大祭で配布するものをまとめてみました!画像をクリックしてご確認ください!
こんな感じで例大祭は参加しようと思ってます!今手元に残ってる本は全種類持って行きますので、この機会にまとめ買いしちゃってくださいな!
スケブの受付ですが、受ける予定ですが、たくさんのスケブは受けれないと思いますので、その点はよろしくお願いします(´=д=`;)
ホント例大祭楽しみー!みんなで楽しみましょうね!
ではでは、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、先日の例大祭お疲れ様でした。
知り合いの手伝いで初めてイベントに参加をし、そこでミニまりっ!を見つけて購入致しました。
また機会がありましたらぜひ参加をして、また本を購入しようと思っています。
これからもぜひ頑張って下さい
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

