スポンサーサイト


イベント何に参加しようかな?

以前に言った通り、夏コミには申し込んだんですけど
流石に、それが初めてのサークル参加になると、売り方とか準備の点で絶対まずいですよね><
なので、夏コミ前に何かしらイベントに出たいんですよね
で、今考えてるのが5月の崇敬祭、6月の小春小径(霊夢オンリー)、7月の恋マリ(魔理沙オンリー)ですね
んーーーー気持ち的には、全部出たいんですよねw
理想としては、崇敬祭でよろず本、小春でレイマリ、恋マリで崇敬祭と小春の余り、夏コミはレイマリ合同誌にしたいですね
ただ、自分の描くスピードがどのくらいか分からないのでどうなるか・・・
一応、崇敬祭に申し込んでみようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

