

こいしちゃんでたくしあげ!!

こいしちゃんです!
こいし
ラフとしては、前のがらくたばこに参加したときに、会場で描いたものなんで少し時間が立ってますね
久しぶりにあおりの構図を描いたのですごく難しかったです><
ラフの時点で何人かの方に色々指摘を受けたので形にすることが出来ましたが(*´∀`*)
サードアイは遊び心です!!
うーん、最近エロシャケ言われてるし・・・少し自重しようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

