スポンサーサイト


恋まり3お疲れさまでした!

魔理沙10_R3
お疲れさまでした絵を簡単にですが描きました!
ということで、改めて昨日のイベントお疲れさまでした!
今まで霊夢と魔理沙で同人活動してきて、霊夢オンリーには二回ほど出ておいて、魔理沙オンリーには一度も出たことが無かったので
なんとか今回初めて出ることができました!
ただ、ちゃんと新刊出してないのがなんともですがw
どっちかと言えば、私的には記念参加みたいな感じになりますね
まぁ!今回新刊出さなかった分は夏コミでしっかり出す予定ですので!
そちらの本を期待してほしいです!
それでは改めて昨日来てくださった方ありがとうございました!また次のイベントでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

