スポンサーサイト


夏の原稿状況

もう7月にも入り、コミケの締め切りが一か月を切る時期に入ったわけですけど
私の原稿はと言うと、個人的には残すところ編集作業って感じで、締め切りとしては平気そうです!
後は相方のりうさんの分の原稿を貰って、編集して入稿ですね
まぁ、まだ印刷所の予約とかしてないんで、そう言うのやらないといけないんですけどね
うーん、今回事前委託はどうしようかな?余った分を委託って形にすると、送るの面倒だからするとしたら事前がいいんですよね
と、そんなところの描く作業以外の点が残ってる感じで、何かない限りは夏に本は出せると思います

そんな感じで。逆に余裕出てきちゃって迷ってることがあるのが
二冊目かオマケ本作ろうかな・・・?ってことなんですよね
コピー本だったらそれこそ、コミケ前日までおkですし
印刷所に頼むとしても、まだ一カ月近くはあるんで締め切り関連では大丈夫そうなんで
で、仮に作るとしたら題材は「霊夢」は確定で、紫と天子入れての三角関係本か、華扇で描いてみようかな?って迷ってますね
前から描きたいな~が前者で、今個人的ブームなのが後者って感じなんですよね
うーーーん!どうしよ!迷う!
作るなら、ミニまりの方と違ってゲストも頼んでみたんですけど、この時期に原稿頼むのも難しいですし
うーむ
とりあえず、何かしら二冊目を作るって感じで考えてるんで、話まとまったらまたブログで書きますんで
とりあえず、編集とかちゃんとやろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

