スポンサーサイト


C80の新刊届いた!

昨日新刊の予備分が自宅に届きました
うん!ミスもなく印刷も綺麗に出来てるみたいでよかったです!
今回は過去最大の40Pの本なんですけど、いやー厚いですね
今まで24Pだったんで全然違いますね
正直言ったら、自画自賛になっちゃうんですけど今回の本は結構自信あります
毎回本を作った後に、ここをこうしてればよかったな~って反省をしてるので
一つ前の本よりどんどん良くしていこうと考えてます
今回は厚さもそうですけど、今までより中身のクオリティも上がってるんじゃないのかな?って思ってます
話の面白さはその人の好みになっちゃうのではっきり言えませんが、少なくとも見た目の編集や綺麗さと言ったものは満足の出来だと思いました
出来ることなら、イベントや委託先でたくさんの人に見てもらいたいですね
・・・人来てくれたらいいな!

っと、イベントまで一週間を切っちゃってるんですよね
とりあえず、本は既刊と共におkなので
サークルチェックもしましたし、後は名刺を印刷して荷物を詰めるだけですね
ここにきて体調不良とかやらかしたら最悪なんで、今週はしっかり体調管理もしないとですね
みなさんも、イベントに行かれる方は熱中症などに気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

