スポンサーサイト


コミケお疲れさまでした!

昨日は本当にお疲れさまでした!
暑い中私のスペースまで足を運んでくださった方には本当感謝です!
いやー・・・何とか無事に家に帰ることができてよかったですよ
本当、暑さと荷物の重さでグロッキーでしたんで(´=д=`;)
無事に生還できたどー!!って感じですね、今

それで、イベントの方では有難いことに新刊完売しました!
わーーい!ありがとうございますー!
・・・まぁ、それで問題も出ちゃったんですがそれは後ほどで
今回正直言うと、前回と前々回が誕生日席だったんですけど今回は島中だったんで、人来ないかな~って思ってた面もあったんですけど
むしろ今までより人来てびっくりだったです(驚`・ω・´)
本当来て下さった方には感謝でした
大きな問題もなく、無事終えることができて。今回のイベントは本当よかったと思います
結構暑さでヤバい時もありましたが、差し入れの飲み物などで命をつなぎとめることができて、まじで差し入れが無かったらダウンしてたぜ・・・状態だったな<><>
兎にも角にも、本当お疲れさまでした!
また、サークル参加する機会がありましたら、その時もまたよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

