スポンサーサイト


少し早めのクールビズ

さとり6_R3

比較的最近描いたイラストをぴたっと!
絵を描いてない期間が長かったので、リハビリって感じで描いた一枚ですね

さとりを描いたのも久々だったので、色選びから何までかなり手こずったのを覚えています(´=д=`;)
描いてる最中も思ってて、今見ても思うんですけど、結構顔に違和感がががggg
今まで手癖で描いてたってのがよくわかりました
しばらく慣れるまでは、色々意識して描いていかないと絵柄崩れちゃいそうな気が

イラストとしては、本来はクールビスではなく普通の格好のさとりんだったのですけど
このポーズでいつもの服を描くと、手の部分が隠れてしまっていまいちだったので、袖なしに変更しました
そこだけ変わってるのも変だったので、全体的にクールビズな感じでまとめちゃいました
描いたのが3月の中旬だったので、あの時期にこの格好してたら風邪ぜったい引いてましたね~・・・
4月になったし、そろそろ暖かくなるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

