

ミニまりっ!55

ミニまりっ!55(原稿)_R3

パチュリー「終わるまでキャンプで待機安定で」
霊夢「帰れ!」

ブログの再開と合わせてミニまりの方もまた描き始めたので、こちらに載せるのも再開を!
・・・この55話を描いたのが昔すぎて、何を考えて描いてたのか覚えてない((((
おぉー・・・やっぱこの手の連載物は継続してこそって気がしますね
描き手としてもそうですけど、読み手側は、ひさびさ過ぎて需要あるのか?ってのはやっぱりある程度不安になりますね
イラストだと気にしないんですけど、漫画だとおもしろいの描きたい!ってのが出てくるので、反応とかどうかなー?とは思っちゃいますね
これからは継続していきたいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然失礼します><
かわいらしい絵に惚れてしまいお願いがあって書き込みしました。
とあるゲームのプロフ画像にこちらで書かれてる絵を使いたいのですが、お持ち帰り&使用は可能でしょうか?
ちなみにまどまぎきゅうべえの絵です><
検討よろしくお願いします><
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

