スポンサーサイト


真っ白

霊夢21_R3

霊夢のパンツ!
パンツ描き込むのが面倒だったので(ぉ シンプルに真っ白に(´=д=`)
まだこちらには載せてないのですが、前回のが彩度押さえ目のシンプルな霊夢を描いたので、今回は濃い目にはっきり塗ってみました
個人的には、今回の濃い目の塗り方の方が、霊夢の黒髪と服の赤の色合いのバランスも良くていいかなと思っています
それにしても、黒髪って本当むずかしいですよねー・・・
真黒の彩度なしで塗っちゃうと絵の中で浮いちゃうし
紫系の黒だと、霊夢の場合旧作と区別が難しいですし
赤茶系だと今度は、彩度高すぎちゃうかな?ってのが多くて、毎回調整が難しいですね
そんな中で、今回の色合いは、個人的にはバランスいいかな?って思ってるので、しばらくは霊夢はこの色合いを基本に描いていこうかなと思っています


あ、話が全然変わってしまうんですが
恋まり4にサークル申し込みしました~
不備がなければ、今申込んでるサークルは全部受かるみたいなので、1年ぶりのサークル参加になりそうです(*-ω-)
うちのサークルを覚えてる人いるか不安ですが、初参加のようなドキドキで挑みたいと思います
詳しく分かり次第、更新していきたいと思いますので
恋まり来られる方は、是非是非遊びに来てやってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

