スポンサーサイト


恋のまほうは魔理沙におまかせ!4参加します!

ハニートーストのコピー_R3
以前から何度か告知していましたが、正式に配置が決まりましたので、改めて報告を!
というわけで、7月1日に大田区産業プラザPIOで行われる、恋のまほうは魔理沙におまかせ!4にサークル参加することになりました!
配置は、「は21」となっております。
去年の夏コミ以来のサークル参加なので、今からどきどきします
誰か遊びに来てくれるのかなー・・・(; ̄д ̄)って感じですが、恋まり来られる方いましたら、是非是非少しでいいので、ハニートーストに寄っていってあげてください(・д・`●)

配布物は、また今度詳しく告知しますが。新刊は、ミニまりっ!の新作を今作っています!既刊の方もちょこちょこ持って行くつもりです。

今から、イベントが楽しみだー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

