

C83サークル参加します!!!

c83cut2_R3.jpg
うかったーーーーうかったよおーーーー!!
1年半ぶりに申込みましたが、今回も無事に参加することができそうです!
まず、配置ですが
「二日目 東地区“チ”ブロック-47b ハニートースト」
です!!
配布するのは、「ミニまりっ!」の新刊予定です!
今までの既刊もいくつか持っていきます!
久々の大きなイベントへの参加なので、誰が来てくれるかわかりませんが。
色んな人が遊びに来てくれればいいと思ってます。
これから、頑張って新刊作りますので、よろしくお願いします!

コミケ情報はブログで随時更新していきますね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

