スポンサーサイト


ミニまりっ!58

ミニまりっ!58_R3
霊夢「あほかーーー!!!」こいし「いやいやいやいや!どう答えろって言うのよ!」


確かこれは今年の3月に描いたのだったかな?
この時期はミニまりだけじゃなくて、絵自体も月2くらいでしか描けない時期だったので、リハビリも兼ねて試行錯誤してた時期だったはずですね。

今続けてるから言っちゃいますとー
ミニまり自体は、57話を最後にして打ち切っちゃおうかとも考えてました。
定期的に描いていくのが難しかったので、見てくれてる人待たせてしまってましたし。また、同人活動も休んでたので、発表の場がなくてどうしようかなって感じでした。
私個人の考えなのですが。イラストは自己満足できればいいので、私がよければそれで満足できる部分が大きいのですが。
漫画は、他人が見て面白く感じるか?と言う部分が入ってくるので、自己満足だけではなく他人のことも考えて作品を作っていくって行かなければいけない部分もあるかと思ってます。
それがやりがいでもありますし、重荷だったりもしますが。
今思えば、この時期の私は重荷の方が大きかったのかなー?
とりあえず、今は楽しく描けてるからいいかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

