スポンサーサイト


【C83新刊】ミニまりっ!夏から秋へ【委託事前予約開始】

レイマリ10_R3

入稿はまだですが、メロンブックス様に新刊を委託することになりましたので、その報告を兼ねて表紙を!
と言う事で、これが今回の新刊の表紙になります!タイトルは「ミニまりっ!夏から秋へ」となってます

今回の話はタイトルのとおり、夏から秋にかけての小さくなった魔理沙と霊夢を中心とした4コマ漫画になっております。この二人と巻き込まれる形のこいし達が織り成す日常風景を描いておりますので、息抜き感覚で見られる作品になってると思います
見てくれた人が、かわいい!面白い!と思ってくれるようなものになってればいいなって思ってますが(´∀`)

詳しくは入稿したあとに見本などと一緒に話しますが、まずは委託情報を!
最初に言いましたとおり、メロンブックス様に新刊を委託することにしました。
事前予約も始まってますので、イベントに来られない方で欲しい方がいましたら、よろしくお願いします!
たくさんの人に読んでもらえるのが、漫画を描いてての一番の楽しみなので、是非手にとってもらいたいですo(^▽^)o
以下のURLから、ページに飛びますので見てやってください!

C83新刊事前予約
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056239
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【C83新刊】ミニまり】

入稿はまだですが、メロンブックス様に新刊を委託することになりましたので、その報告を兼ねて表紙を!と

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

