スポンサーサイト


麻雀楽しい♪

麻雀楽しいですね♪
先程まで、天鳳でネット対戦をしてましたb
今回はいつもやってるゆやさんと、初めてやる秋さんとアヤカシさんの4人でやりました(*´∀`*)
やっぱり、やったことのない人とやるとどういう風に打つのか分からないので楽しいです♪
まあ、結果は微妙でしたがw
これからも、色んな人とやってみたいな~
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近知り合いに誘われてやってますw
役全然わかりませんが(きりっ

No title

遅くなったけど、ブログ開設お疲れ様!
私とは違い三日坊主は免れたようですね・・・w
今日は参加できなかったけど、次はうちも参加したいとですw

No title

ブログ開設おめでとうございますー。
更新楽しみにしてますね!

No title

ブログ開設おめでとうございます!

天鳳はたまにもぐってるんでどっかで会うかもしれないですねw
プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

