スポンサーサイト


あけおめ!&コミケお疲れ様でした!

魔理沙15_R3

新年あけましておめでとうございます!!
今年は今まで以上に漫画に力を入れていく年にしたいと思っています!
目標を達成して結果として残せるように頑張っていきたいので、よろしくお願いします!
正月絵が描けましたら、改めて新年の挨拶をしたいと思ってますので、よろしくです!


去年のことになってしまいますが、冬コミはお疲れ様でした!
天気が悪い中、たくさんの人に来ていただいて本当に嬉しかったです。
1年半ぶりのコミケ参加でしたので、人が来てくれるのか不安だったのですが、今まで以上に来てもらえてほっとしました。
スケブ受付に関してですが、思った以上に余裕がなかったので、早い段階で受付を止めてしまってあとからきた人はすみませんでした。
もし、また機会がありましたらその時改めてよろしくお願いします。
持っていった本に関しては、ありがたいことに既刊は全て完売して、新刊に関してもほぼ0となりました。
新刊はメロンブックスさんで委託【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001056239】していますので、手に入らなかった方はこちらを利用してもらえればと。

個人的に、色々実りのある冬コミだったと思います。
新たな目標や課題も出来て、今年につながるいいイベントになりました。
今年は、同人のイベントとしては、例大祭、夏コミ、冬コミは出たいと思っています。
ほかのイベントに関しては、今後の予定と相談となりますが、意欲的に頑張っていけたらと思います。

それでは長くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

