スポンサーサイト


ミニまりっ!65

ミニまりっ!65_R3

さとり「あららー」
こいし「<><>」

しょうーーーじき言って!!
今現在描いてるさとりと、性格少しずれてます(オイ
この時期は、さとりは天然ではないですけど、悪気のない悪意を振りまくような感じのポジションとして考えていました
それがいまだと、完全に暴走キャラって感じで・・・
どうしてこうなったってより、本当設定ちゃんと考えないで見切り発車でキャラを出してたな~って感じですね
ある程度、いまキャラが固まってる分
この時期より前のは、キャラブレブレで、私自身が見てて恥ずかしさががががg
夏コミでは、総集編を予定してるのですが・・・編集作業で私が自爆しそうな気がしますね(゚ω゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

