

ミニまりっ!72

ミニまりっ!72_R3

天子「軽い気持ちでやった。今は深く反省している」


ちょっと思いついて勢いで描いた漫画ですね
設定とか考えないで描いたので、後先考えてないな~って感じが(´-ω-`)
一応、次の4コマにも続き(?)ます!


■日記コーナー
今日は例大祭の新刊として出す、ミニまりっ!の表紙を描いてたのですが
途中でクリスタが落ちて、データがぶっ飛んで涙目に・・・(´;ω;`)
保存ちゃんとしてたんですが、あまり重さに3回分保存されてなかったみたいで、背景とかが真っ白け~~
最近PCが限界らしく、今年に入ってから何回もあるんですよねー・・・
ちょっと実害としても出てきちゃいましたし、本格的に新しいPCを検討したいって感じです
原稿が今色々あるので、どのタイミングで新しい環境に変えるかどうか
夏になる前には決めたいところですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

