スポンサーサイト


ミニまりっ!73

ミニまりっ!73_R3

こいし「シクシクシクシク・・・・・・・_| ̄|○ 」
天子「あれー?(゜ω゜;)」

ということで、前回と同じシチュエーションで配役を変えたバージョンを
今パッと見で思ったんですが、この頃は霊夢の髪型をポニテのロングにしてたんですね
これを描いた一年後になる今だと、霊夢の髪型はセミロングで、恋しの髪も短めにしてるんですよね
今度の夏コミで総集編を予定しているのですが、本当通してみていくと別物になっているんだろうなー(´-ω-`)
編集作業中にダメージ受けそうですね(´∀`;;;)


■日記コーナー
今日は昨日に引き続いて表紙作業を!
大体出来たのですが、背景の色が2パターンあってどっちにするか迷ってますね・・・
後、前回の本の表紙と見比べると、ちょっと地味かなーーーって感じですが
今回はこれでいいかな?って感じで、刷ってみます!
表紙は本当慣れるってことがないですね~ロゴとかデザインとか
見栄えが良くて4コマ漫画っぽい表紙が理想ですが、難しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅シャケ

Author:紅シャケ
pixiv【】で絵を載せつつ、ハニートーストというサークルで同人活動をしています。このブログは日々の出来事や、描いた絵などを載せていこうと思ってます。よろしくお願いします!
私のブログのバナーです、ご自由にお持ち帰りください!
ちなみに、私のブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

